東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

久しぶりの青空

林智範のときどき日記

2008.04.19

このところ天気の悪い日が続き(今年の春は風が強い日も多い)、今日も天気予報では「曇り時々雨」。
「今日も天気が悪いのか~」と思いながら教室へ向かうために家を出たところ、予報とは反し久しぶりの青空!
エントランスから思わず写真を撮ってしまいました。(この写真では分かりにくいかもしれませんが、左側に写っているのが新横浜プリンスホテル)

TS3C0062-2

晴れの日、電車を待つホーム上で、私はいつも車で「ピュ~」とドライブしたくなる衝動に駆られる。特に土曜日はいつも以上に・・・。(毎週土曜日は生徒さんとの飲み会があるため、車で出勤したことがないのです)
明日は車で出かける予定があるが、ドライブ日和ではなさそう・・・。残念!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00