東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

合宿下見

林智範のときどき日記

2008.08.16

9月の合奏団合宿に備え苗場へ下見に・・・。

と、いってもそのために出かけたのではなく、お盆の帰省途中に寄り道。

苗場は何度も行っているので、下見をしなくてもよいのですが、今回はマイクロバスで合宿に向かうため、そのルートの確認や、昼食の場所、途中観光で立ち寄る駐車場の確認が目的。

渋滞予測をネットで確認し、午前10時半に横浜を出発。予測がピタリと当たり、渋滞が解消された時間に通過。スムーズに到着。

P1010852-1

P1010851-1

目的地の苗場を出発し、湯沢へ向かおうとした時に、突然の雷雨。(今年は各地でこんな天気になることが・・・)

湯沢といえば、22歳の時に湯沢町の成人式に招かれ演奏したことが・・・。独奏・重奏・合奏と、いろいろ弾かせてもらったな~。なつかしい~。 と、雨の中いろいろ考え到着。

ひと通り下見をし、合宿の準備もカンペキ!

結局実家に到着したのは午後6時。渋滞がなかったことが幸いでした。

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00