東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

第6回ステップアップコンサート(発表会)終了!

林智範のときどき日記

2008.11.23

今日は最後まで傘を差すことなく、第6回目の発表会を終えることができました。(実は過去、ほぼ毎回発表会を終える頃には雨が・・・)

過去最高の参加者数となった今回は、時間との戦い。

リハから本番まで、全く時間を押すことなく、逆に参加者全員の協力により、予定時間より早く終えることができました。(お陰で私も懇親会の時間に間に合うことができました)

特に、演奏と共に役員としてお手伝いしていただいた方には感謝・感謝です。

皆さんがいなかったら、今回の発表会は成立しませんでした。(毎回のイベントでそうですが、今回は特に感じましたよ)

演奏面ではいろいろとありましたが、皆、新たな課題ができたと思います。その課題をマスターし、次回、来年6月の発表会に向け、先生と共に頑張っていきましょう!

P1020748-1

発表会の最後は、約60名による合同演奏。

P1020751-1-1

恒例の出演者全員で記念撮影。仕事の関係で早く帰宅された方もおられたので、本当はもっとた~くさんいたのですよ。

DSCF4498-1

生徒さんやそのご家族・お友達から沢山の差入れをいただきました。ありがとうございます。
中には仙台から駆けつけて下さったご両親もおり、遠くからお越しいただいたうえ、お土産までいただき、感謝しております。休憩中に皆でいただきました。

DSCF4519-1

懇親会もいつも以上に盛り上がり、この後は2次会へ。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00