東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

漫画家として

林智範のときどき日記

2009.06.16

20年程前から私のところへレッスンに通われているGさんのお嬢さまが、漫画家としてデビューされました。

今日はレッスンに来られたGさんに、連載がスタートした月刊誌のマンガ本を頂きました。早速読ませていただきました。

20年程前、お母さんがレッスンや合奏団に来られる際は、いつも一緒に来て、お母さんの横で絵を描いていました。当時、彼女は小学校3年生くらいだったのでしょうか・・・?今はいくつに・・・。

『ずいぶん大きくなったね~っ!』と、言う次元ではないくらい、大人になっているんでしょうね。(汗)

その頃からとても絵が上手で、私が指揮する姿を絵に描き、その絵をプレゼントしてくれました。

それが下の絵です。ちょっとカッコ良く書き過ぎてますね。いえっ!当時の私はこうだったことにしておきましょう!(笑) そうそう、この絵の頃は、一時期メガネをかけていましたね~。

今、また私の姿を見て絵を描いてもらったらどんな絵になるんでしょう?全く絵にならない感じですね。(汗)

彼女、今はとても忙しそうだから、そんなことしている場合ではないですね。

今後の活躍がとても楽しみです。頑張ってくださいね!

◇こちらが本日頂いた本です。↓↓↓

124523393056516318203_P1040882-1

124523416007816103287_P1040884-2

◇20年程前に彼女が書いてくれた絵です。↓↓↓

124521040374416122269_hayashi-2

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00