東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

小ホールが大ホールに!

林智範のときどき日記

2009.11.04

昨日は、2公演共に(東京シティギターアンサンブル第1回定期公演)、満員のお客様にお越しいただき、無事終えることができました。

ご来場下さった皆さま、又、今回残念ながら来場できなかったけれど、温かいご声援を頂きました皆さまに、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

予定通り朝5時半に起床し、帰宅した23時半まで、なが~い一日でしたが、とても充実した一日を過ごしました。

帰宅時も、気持ちは充実感でいっぱいだったのですが、BLOGを書く体力がなく、今になってしまいました。(汗)

今朝は体のだるさも無く、スッキリ目覚めることができました。

ただ、背筋が痛くて・・・。でもこれも直ぐに治ってしまいそうです。

話が前後しますが、昨日はたった236席の会場でしたが、アンコール時は、まるで大ホールで演奏しているかのように、盛大な拍手を頂きました。

演奏者の楽器の鳴りも良かったですが、お客様の手のひらの鳴りも素晴らしかったです!きっと手が痛かったのでは・・・。

翌日に疲れが残らなかったのは、この拍手のお陰だと感じております。

途中、あまりの疲れからユンケルの力に頼りましたが、お客様の拍手は最強のユンケル以上でした。(笑)

演奏上の反省点は数えきれないくらいありますが、この点を改善し、またレベルアップしていきます。

残念ながら次の公演日程は決まっておりませんが、次回も多くの方々にご来場いただきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、楽器を取りに教室へ立ち寄った際、教室の窓からふとホールのある新宿方面を望むと、公演の成功を予感させるような快晴。最高のお天気でした。それにしても、寒かったですね~。

125732287315416219132_DSCF5076-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土日12:00~18:00