東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

三連休・・・その3(世の中狭い)

林智範のときどき日記

2009.11.25

連休最終日、お土産を買うために、いつも立ち寄っている小竹製菓さんへ。

車をお店の横に停め、店内へ。

すると、そこには何だか見覚えのあるポスターが!

なんと、先日東京シティギターアンサンブル公演で共に演奏した伊藤賢一氏のアコギCDのポスターが!

125916474880416230287_SN3K0007-1

え~、なんでここにこのポスターが・・・!

確か彼は新宿生まれの新宿育ち・・・。たまらずお店の方にポスターのことを質問。

私が尋ねた方が、お店のオーナーさんの奥様らしく、伊藤氏とのことを詳しく話してくれました。

彼が幼いころからの知り合いだそうで、CDをたくさんの方に紹介しようと、店頭でPRされていたのでした。

こんな偶然てあるんですね。ほんと、世の中狭い!

翌日、早速伊藤氏にメールしました。

このお店、お菓子もとても美味しいのですが、それと共に美味しいのが、パン。

昔ながらの“サンドパン”です。40年以上の歴史あるパン!

もちろんこれも購入し、車の中で頂きました。美味しかったな~。

また、お正月に帰省した際、立ち寄りたいと思います。(年末年始はお休みかな・・・?)

125916473265316128122_PB231281-1

そうそう、写真にあるよう、地元での天地人博にも行ってきました。天地人の放送が終了したばかりということもあり、会場は大賑わいでした。上杉謙信役を務 めた阿部寛さんか来た衣装を身につけ、写真まで撮ってきてしまいました。この写真は、この場では非公開とさせていただきます(笑)。

125916470219016330254_PB231230-1

サンドパンを食べる際に、飲み物を!と思い、コンビニへ。こんなものまでありました!

125916472243516230287_PB231280-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00