東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

うれしい来客

林智範のときどき日記

2010.03.03

今日は“ひな祭り”。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

今年は、手づくりのお雛様が流行っているとか・・・。

教室には手づくりの・・・とはいかず、数年前に金沢で購入したお雛様を飾っております。

126759024989016130848_P1030144-1

そうそう、先ほど元私のクラスのS原君から連絡があり、今週末、転勤先である大阪から東京に来るとのこと。

土曜日の合奏団終了後(つまり飲み会)に顔を出すそうです。

今週土曜日の合奏団も盛り上がりそうです。特に練習後が・・・(笑)

126759026758116131650_042

数日前も、矢野先生クラスのシム君が(今は韓国に帰国しています)、お父さんの仕事のサポートで日本に来た際に、教室を訪れてくれました。

みんな教室を離れても、こうして忘れずに訪れてくれることは、とても嬉しいですね。