東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

発表会を終えて

林智範のときどき日記

2010.05.24

今日は発表会後、初レッスン。(矢野先生は昨日からスタートしていますが)

後片づけのため、朝から気合いを入れて教室へ・・・。しかし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発表会終演後の楽器等の積み込みや、使用した控室の整理整頓など、とても協力的な生徒さん達に恵まれ、教室開校当時に比べて、私も随分楽になりました。(生徒さんも増えましたし)

これまで、イベント直後の教室内は楽器や荷物で溢れかえっていましたが、今朝、教室に行ってみると、ほぼ通常通り!

なんだかとても嬉しくなりました。(涙) 生徒さんや講師の先生に感謝です。

そんなことを感じながらスタートしたレッスン・・・。

レッスンに来られた生徒さんや、生徒さんからのメールにて、

「本番、上手くいかなかったけれど、また次回に向け頑張ります!」や、

「みんなの頑張りに、私も負けていられません!」など、

前向きなコメントをたくさん頂きました。これもまた嬉しいですね。

生徒さんが落ち込んでいるときは、先生も同じように落ち込んでいます。(密かに・・・)

喜び(^o^)/も悲しみ(;_;)もいつも一緒。

凹む時も一緒です!頑張りましょう!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00