東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

寒さに負けず・・・

林智範のときどき日記

2010.10.27

久しぶりに良いお天気になりましたが、今朝はずいぶん冷え込みましたね~。

急に寒くなったせいか、生徒さんの中にも風邪をひかれている方が目立ちます。

中でも咳をされている方がとても多いです。咳風邪が流行り?

今週末に迫った、発表会までには治るといいですね~。

先日のアンサンブル最終練習に続き、先ほど、独・重奏に出演される方のレッスンも全て終わりました。

あとは、コンディションを万全にし、今までの練習の成果を存分に発揮しましょう!

//////////////////////////////////////////////////////////////

教室から見た、今日の“東京スカイツリー”です。上のほうのクレーンが、いつの間にか3本に。(気がつかなかっただけ・・・?)先日、ブログに掲載した写真は夜に撮影したので、その辺が良く分かりませんでした。どうやら第2展望台の建設が始まったようですね。

128816217748616215395_P1060173-1

128816219388416215334_P1060166-1

こちらは新宿駅方面の空。このお天気、発表会まで続いてほしいですね。でも台風が・・・。

128816220352516216119_P1060181-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00