東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

皆さまからのお祝いメッセージに感謝、感激

林智範のときどき日記

2010.10.28

明後日行う発表会のご案内を先月発送。

その後、多くの皆さまからメールやお電話にてお祝いのメッセージをいただきました。

お世話になった先生やお休み中の生徒さん。そして、20年程前の生徒さんからも・・・。

とても嬉しかったです。ありがとうございます。

ご来場いただける方は、お気をつけてお越しください。

結婚や転勤・転職。出産等で合奏団をお休み中の方からも連絡をいただき、大阪に行ったS原くんは発表会・懇親会共に出席。

北海道のS谷君は、奥様がおめでたということで残念ながら欠席。

子育てに忙しいO畑さん(旧姓)は、お子様が後追いするようになり、欠席というご連絡をいただきました。

他にも連絡をいただきましたが、スケジュール次第ではご来場いただけそうです。

いずれにしても、たくさんの方と久しぶりに連絡が取れ、ご案内状を差し上げた甲斐がありました。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00