東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

台風様ご来場!

林智範のときどき日記

2010.10.30

128860971246216123768_P1060346-2_20101101200832

本日、開校5周年記念“第10回ステップアップコンサート(発表会&コンサート)”が無事終了しました。

台風接近と重なり、ご来場いただいた皆様には、心からお礼申し上げます。

また、交通機関ストップ又は遅れにより、ご来場いただけなかった方は、是非また次回お待ちしております。

『台風様ご来場!』ではありましたが、それでも、幸い、前日の積み込みと当日の積み下ろしの時間帯は天気も回復し、大切な楽器を濡らさずに済みました。(よかった、よかった)

今回は、吉川久美子先生と安士百合野さんをゲストにお迎えし、この会を盛り上げていただきました。

お二人にも心からお礼申し上げます。

緊張から解放され、皆、いつもの姿に戻りました(汗) この後の打ち上げが恐ろしい・・・(ぶるぶる)

128861229045016207118_P1060327-2_20101101205130
只今、演奏活動で日本とスペインを行ったり来たりの吉川久美子先生。また次の機会に演奏を宜しくお願いします!

128858882068816229087_P1060277-1

ミュージカルソングで当ギターアンサンブルと共演した安士百合野さん。バックで演奏している生徒さんも思わずうっとりしてしまう歌声とパフォーマンスでした。弾かなければならない部分を弾かなかったのは誰かな・・・(笑)

128858879818816229691_P1060299-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00