東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

新年顔合わせ

林智範のときどき日記

2011.01.06

昨日、レッスンを開始したところですが、今日は私のクラスのレッスンをお休みにさせていただき、日本教育ギター連盟の第55回定例総会と新年会に行って参りました。

年に一回、毎年恒例の総会ですが、これ、私、とても楽しみにしているのです。

全国で音楽教室を経営されている先生が一堂に会しての情報交換の場。

とても刺激になり、勉強になります。

今年はギター業界のトップの方もお越しになり、更に収穫有り!

そして夕方からは同じ会場で新年会。こちらも大いに盛り上がりました。

昨年末、ギター連盟の理事長(小林先生)のお孫さん(5歳)が私のところに通われることになり、新年会の会場で小林先生にご挨拶。先生は、お孫さんの上達をとても楽しみにしておられました。

新年会は2時間ほどで終わり、その後は昔一緒に仕事をした先生と共に2次会。

結局帰るのが、終電になってしまいました。今日は心身ともにエネルギーを充電できた感じです。

今年も頑張るぞ~!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00