東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

今日も一日大賑わい

林智範のときどき日記

2011.02.09

通常私はレッスンの2時間前に教室に入るようにしていますが、今日はレッスン開始時間が早かったこともあり、1時間半前の教室到着になってしまいました。というか、前日(連日?)寝るのが遅くて・・・(汗)

掃除、練習、今日来られる生徒さんのレッスンカルテチェックなど、雑用も含め、結構時間がかかります。

今朝はメールでの体験申し込みや、電話での問い合わせ等が重なり、その対応に追われました。

レッスンのトップバッターは新入生!そうそう、入学の手続きなどもありましたね。

夕方まで10数名のレッスンをし、その後合奏団指導。

今日の合奏団には、2名の新入団員と1名の見学の方が来られ、一日中教室は大賑わいでした。

新入団員のお二人はとても明るく楽しい方。益々明るい合奏団になって行きそうです!

見学に来られたNさんは、ウクレレのシゲさんと同い年。

懇親会では、二人が意気投合!かなり盛り上がっていました。

そんな中、毎回、新入団員の方にニックネームをつけるHさんが、早速命名していましたね。

どんなに年上の人にもニックネームをつけてしまうHさんは凄い!Hさんのキャラだから出来ることですね(笑)

言うまでもなく、この盛り上がりで私は終電危機一髪でした。(汗)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00