東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

温度差

林智範のときどき日記

2011.02.28

ようやく行くことができました!人間ドック。

この日なら行けるぞ~と思った日が、既に予約でいっぱいだったりで・・・。

ずるずると延びてしまい、結局今日に。

このところ生徒さんの中にも手術や再検査を受ける方が多く、今日もひとり手術のため入院されたんです・・・。

早く良くなって、元気に復活してくださいねっ!

私は今回も横浜スタジアム裏?横?の医療機関で受診してきました。(スタジアム近くというだけで神奈川の方にはどこで受けてきたかすぐにわかってしまいますね)

各検査はスムーズに進み、時間がかからなかったのですが、診察のところで急にスローペースに。

ようやく順番がまわって来て、私を診察してくださった先生が、とてもいい方。

いろいろと細かくアドバイスをしてくださいました。

でも、横におられた看護師さんが、順番を早く回したいらしく、その看護師さんと先生との時の流れの違い(温度差)が、微妙に面白かった。(笑)

これからも(は)健康第一で頑張ります!

129889865154816131335_SN3K0076-1

しかし、今日は寒かったですね~。しばらく暖かかったので、少々応えますね。(こちらの温度差も凄かった!)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00