東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

打ち上げ第2楽章、反省会、上映会

林智範のときどき日記

2011.10.16

コンクール入賞から一週間。昨夜は通常練習を無しにし、『打ち上げ第2楽章、反省会、ビデオ上映会』を開催。

18時に個人レッスンを終了し、メンバー全員で買い出しやら会場セッティング。

皆さんからの差し入れもあり、豪華なメニューでの打ち上げとなりました。

賞状や賞品、審査好評コメントなどが良いタイミングで届き、あらためて入賞の喜びを実感。

夜遅くまで大いに盛り上がりました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは大変なプレッシャーを抱えながら演奏したK団長による乾杯!(プレッシャーは全員感じていましたね!)
コンクール当日、K団長は急遽入った仕事のため打ち上げは欠席。団長にとっては今日が最初の打ち上げとなり、飲む気満々!

131877343297013105613_P1070016

お腹が落ち着いたところで当日の演奏映像を鑑賞。
う~ん、なかなか良い演奏していますよ!皆、満足げ・・・。

131877345000213216142_P1070018

せっかくなので今日集まったメンバーで記念写真。

131877346015013216641_P1070023

でもって、そのまま2次会に突入!なぜか押尾コータロー氏のDVD鑑賞に・・・。
今日も楽しい飲み会になりました~。みんなお疲れ様~。

131877347825613106253_P1070026

ワインを軽く1本空けてしまった私は自宅の最寄り駅を乗り過ごしたのでした・・・(汗)
久々にやってしまいました。幸い上りの終電があったのでタクシーを使わずに済みました。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00