東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

新年顔合わせ~同窓会

林智範のときどき日記

2012.01.06

毎年1月6日に行われている、日本教育ギター連盟の定例総会に行って参りました。

今回、それに加え学校法人新堀学園『ライブ館』竣工披露パーティーと、同専門学校の『同窓会』が行われ、多くの方がライブ館に集結!

藤沢市の市長さんをはじめ、ギター業界トップの方、元プロ野球選手の篠塚氏等、各界著名の方々も沢山出席されていました。

NKGの総会~同窓会~ライブ館見学会~竣工披露パーティー~記念コンサート鑑賞等、盛りだくさんの一日でした。

おまけに2次会~3次会にも参加し、懐かしい仲間や日本ギター合奏連盟理事長の長尾和彦先生と共に夜遅くまで盛り上がり、年明けから有意義な時間を過ごすことができました。

いや~皆さん元気な方ばかり!

パワーを沢山もらえますね!

今年も一年、がんばろ~っと。皆さま、ありがとうございました!

≪ライブ館入口≫少し早めに到着したのですが、ここでいろいろな方と話が弾み、なかなか中に入れず・・・(汗)

132586509848513229743_P1030721

≪新堀先生によるライブ館見学会≫

132586513098913109769_P1030722

≪新ライブハウス・エヌ≫楽友ホールの写真を撮るのを忘れました。(涙)

132586520268713109779_P1030731
≪各界の方々がたくさん出席された竣工披露パーティー≫

132586570563413110126_P1030736
≪久しぶりに再会した同窓生※ちなみに年齢はバラバラです(汗)≫向かって右がギター製作家の青木保之さん。中央がタレントの上野ひとみさん。釣り・旅・グルメ番組に出演。サンスポ紙面(火曜日)にも登場しています。(おさかなマイスター)

132586527705113109769_P1030737

≪長尾先生(向かって右)と共に2次会。この後更に大船駅前で3次会へ。(向かって左は新堀きよみ先生。演奏終了後、写真にだけ入って頂きました)≫

132586528881713109559_P1030738

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00