東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

思いがけないところで威力発揮!

林智範のときどき日記

2013.01.14

135816213415313224160_P1145837

皆様!突然の大雪で、ケガなどされませんでしたか?

天気予報では関東北部に対し雪への注意を呼びかけていましたが、南部でも大雪になってしまいましたね。

私も今日は車で出かけないといけない用事があり、雪が一番ひどい時間帯に出かけました。

年末、上越に帰省した際も2WDから4WDに切り替えなかったのに、今日はまさかの4WD ON!

横浜はとにかく坂が多く、大した雪でなくても夏タイヤを履いた車が坂道で立ち往生。路肩に乗り捨てられた車で大渋滞になります。

さすがに誰も入って行かない急こう配の坂道はガラガラで、私はそこを抜けたことでかなり時間を短縮できました。

雪に弱い首都圏だからこそ、冬タイヤまたはチェーンが必要ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようやく目的地に到着!横浜は13cmの積雪があったとのことですが、この近辺はもっと多かった気がします。

135816209616913224156_2013-0114-155657018

そんなこんなで、昼食も随分遅くなったのですが、自宅を通り越し、鶴見のお寿司屋さんへ。メルマガにて『雪の日サービス』全品10%OFFとのことでした ので、迷わず直行!さくがに店内は雪のためガラガラ。仕入れたネタを残したくないという店長さんの気持ちもよくわかります。

外は更に冷え込んできました!

皆様、明日の朝はお気をつけてお出かけください。私も気をつけます。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00