東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

前人未到の4000回!

林智範のときどき日記

2013.07.18

137411763788713122998_P7177277

昨夜、さだまさしさん『ソロコンサート4,000回目の公演』が日本武道館で行われました。

と言っても、私が行ってきたわけではなく、家内が友人達と行って参りました。

そのお土産がこれです!

4,000回を記念してのお煎餅ですが、これ、パッケージも凄いですが、中身も凝っていて食べるに食べられない・・・という感じです(汗)

それにしても37年間で4,000回。

年間平均108回以上のコンサートを行っている!ということになりますね。

しかも常に満員なのですから、更に凄いです!

私は千分の一回くらいしか行ったことがないですが(石川鷹彦さんがギターを弾く時)、学生時代から聴きに行っている家内は何回行っているのだろう・・・(汗)

前日まで頭痛がして・・・と言っていた家内も、昨夜は痛みが取れていたのか、忘れていたのか、それは定かではないですが、コンサートを聴いて元気になれるのは素晴らしいですね。さださんの場合はトークかな?もちろん歌もですね(汗)

皆さんもコンサートにはじゃんじゃん足を運びましょう!

昨日は、武道館、前から5列目の席だったらしいので、満足しないはずがないですね(笑)

一つ前の席には岩崎宏美さんもおられ、握手までして頂いたようですから・・・。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00