東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

世の中狭い!・・・の話

林智範のときどき日記

2013.10.24

IMG_0192-1

幼なじみのみんなとはすっかりご無沙汰している私ですが、先日、幼稚園から中学まで一緒だったAさんと30年(以上)ぶりに連絡を取ることが出来ました。

しかしそれはAさんが直接連絡をくれたのではなく、私とは全く面識のない方がFacebookを通して連絡を下さいました。

その方はMさんという名古屋新堀ギター音楽院 小林先生クラスの生徒さん。

MさんとAさんとは高校時代の同級生で(高校の三年間だけ上越におられたそうで)、数日前2人が会った際、新堀ギターの話になり、Aさんが『そういえば幼なじみで新堀ギターの先生になった人がいる』ということから、早速MさんがFacebook上の私を発見し、私にメッセージを下さいました。

このところ、『世の中狭い!』の話で驚くことは沢山ありましたが、今回はこれまで以上にビックリです。

そんなわけで、只今、中学時代の卒業アルバムを引っ張り出し、消えかかっている昔を、回想しております。(今が回想できるぎりぎりのラインだったかも。あと10年もしたら全く思い出せなくなっていたでしょう)

就職と同時に横浜に来てしまった私は、同窓会に参加したことが無く(おそらく開催さえされていなかったのでは・・・)、これをきっかけに多くの級友と再会できたらと思っています。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00