東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

一度にしておくか、それとも二度か?

林智範のときどき日記

2013.11.15

IMG_0347

今朝、秋の柔らかな日差しが降りそそいでいたと思ったら、急に冷たい雨・・・。

そして、夕方には真っ赤な夕焼けが。(写真は若干タイミングを逃しています)

目まぐるしくお天気が変化した一日でした。

この陽気について行けず、体調を崩したりしていませんか?

レッスンに来られる生徒さんの中に、風邪をひいている方が目立って来ております。

風邪もそうですが、そろそろインフルエンザの季節。

今年の流行は早い!との情報を得、早速今日予防接種に行ってきました。

昨シーズンも、予防接種していましたが、まさかの4月中頃、インフルエンザにかかってしまいました。

『なんでこんな時期に!』と大変驚いた私ですが、お医者様も同じくびっくり。

二人で顔を見合わせ、思わず笑ってしまいました。

なので今年は2度予防接種をしようかと・・・。

うがいや手洗い、マスクなどして対策を講じてもかかってしまうものですね。

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土日12:00~18:00