東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

東京シティクリスマスコンサート本番まであと2回・・・

林智範のときどき日記

2013.11.19

みなとみらい方面の夕景。

 

今日はレッスンをお休みし、東京シティギターアンサンブルの練習に行って参りました。

今朝は人身事故で電車が止まり、運転を再開した頃に家を出たのですが電車はノロノロ運転。

ゆとりを持って家を出ることにしているので、遅刻はしませんでしたが、かなりの時間を要してしまいました。

東中野の練習場所に着いた頃には少々ぐったり。

3時間ほどアンサンブルの練習をした後、新宿御苑前に会場を移し重奏の練習。

全ての練習を終え、家に帰った頃には今日も綺麗な夕景が広がっていました。

東京シティのクリスマスコンサート本番まで、残すところあと2回の練習となりました。

こんな感じでバタバタしている間に今年も終わってしまいそうです。(汗)

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00