東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

アンサンブルメンバーとの軽井沢合宿

林智範のときどき日記

2014.06.30

毎年恒例のアンサンブル合宿。

6月28日(土)・29日(日)の二日間、軽井沢に行って参りました。

毎回梅雨時に行う合宿ですが、少しでもお日様が顔を出してくれることを願い、皆で『てるてる坊主』を作りました。

夜の懇親会時には合宿のお楽しみ企画として、『てるてる坊主コンテスト』を開催。

結果、優勝したのはシゲさんのちょっと怪しげなてるてる坊主。(笑)

満場一致。文句なしの一位でした。

このような企画のおかげで二日目は良い天気に恵まれ、旧軽井沢散策にも気持ちよく出かけられました。

その『てるてる坊主』ですが、ただいまアンサンブルスタジオにて公開中!

梅雨が明けるまで、飾っておきます。

今回、呑みはいつもより少なかったですが、よく練習し、よく遊び、美味しい空気でお腹いっぱいとなった軽井沢合宿でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全防音、プロ仕様のレコーディング機材が揃えられたスタジオで、みっちり練習!
IMG_3648-web

IMG_3626-web

夕食は、美味しい料理とシャンパンで。
IMG_3571-web

子ども達は、てるてる坊主を題材にした『紙芝居』や『絵本』を作ってきてくれました。
IMG_3665-web

IMG_3672-web

優勝作品はこちら↓↓↓
IMG_3674-web

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00