東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

16日までの夏休み中もお問い合わせ、お待ちしております。

林智範のときどき日記

2014.08.13

本日より16日(土)まで、教室の夏休みとさせていただいております。

この休みを利用し、私は上越に帰省しているのですが、今日、日中の渋滞ピークを避けるため、昨夜のレッスン後、教室からそのまま帰省いたしました。

最後の方にレッスンに来られた生徒さん達と共に夕食を済ませて出発。

夜中の移動でしたので渋滞は全く無し。

実家に最も近いサービスエリア、妙高高原で夜明けを待ち、軽く仮眠。

日の出と共に目を覚ますと、そこには綺麗な朝焼けが。

景色の良さと18℃という快適温度(半袖ではやや寒い)で運転の疲れを少し癒すことができました。

この、夜中移動という選択は大正解で、日中の関越道、上信越道は大渋滞!その距離60km以上にもなったようです。

教室のお休みをいただいておりますが、入学等に関するお問い合わせは通常通り受け付けておりますので、電話又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

14079280787960

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00