東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

クリスマスパーティー&ミニライブ2014を終えて 

林智範のときどき日記

2014.12.24

昨日のクリスマスパーティーは教室近くのお店を貸し切り、開催。

教室で行うのもアットホームな感じがしていいし、お店で行うのも準備が楽なうえ、雰囲気もバッチリでこれまた良し!

今回は内容が盛りだくさんで時間が押せ押せになり、バタバタの開催になりましたが、終えてみたら充実した3時間だったように思います。

この日私は、忘れ物が多く、反省ばかりの一日でした(汗)

基本、イベントの際に忘れ物はしないのですが・・・。(涙)

パーティー後の2次会は、カラオケ組と居酒屋組に分かれ、今年最後のイベントを名残惜しい思いで締めくくりました。

私は2次会あたりで体調が絶不調になり、電車の中は爆睡。夜は早々と就寝しました。

今日もレッスン前、絶不調でしたが、徐々に回復しました。

パーティーの最中、身体が冷え切っていたためかな・・・。IMG_5950

IMG_6059

そうそう、今年もプレゼント交換を行い、私からのプレゼントを一応大当たりにさせて頂いていますが、その当たりがなぜかサンタ役を務めてくれた人のところに行きます。今年のH田さん、過去のF田君、N取さんもそうです。謎・・・(汗) 来年は誰の手に!
IMG_6080

明日は、講師の先生たちと忘年会。あいにく斉藤先生は欠席ですが、無事手術も終わったようで一安心。4名で盛り上がって来ます。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00