東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

苗場の冬を満喫~『スキー&スノボツアー2015』を終えて

林智範のときどき日記

2015.02.23

「春スキー?」と錯覚するほどの好天と気温に恵まれた当教室主催の“スキー&スノボツアー2015”

2008年から続く恒例イベントですが、二日共に晴れたのは今回が初めてです。

昨年まで7年間お世話になった宿を離れ、今回はゲレンデすぐ近くのホテルに。(近くと言っても苗場プリンスではありませんが・・・)

好きなタイミングでゲレンデに出られ、疲れたら自由に戻れる宿は快適そのものです。

食事も美味しく、ボリュームも満点!(料理が美味しいのもそのはず。偶然にも早稲田でレストランを開かれています。教室からもすぐです)

スタッフの方の『お・も・て・な・し』も最高でした。気配りが素晴らしい!

過去最高の参加人数であったこと、スキー初心者が多かったことでいろいろ心配なこともありましたが、ケガや事故を起こすことなく、無事に戻って参りました。(ハプニングはいろいろありましたが・・・笑)

アフタースキーは一つの部屋に集合し、恒例の懇親会。

眠い目をこすりながらも良く飲みました。

ゲレンデに上がる花火も良く見え、充実の懇親会。

スキー~懇親会~花火鑑賞~温泉ツアーと、フルコースの冬イベントとなりました。

来年は更に多くの生徒さんと共に盛り上がりたいですね。

皆さんの参加をお待ちしております!

P2219162

P2219172

P2219177

P2219180

P2219182

P2219217

P2219254

P2219262

P2219224

P2219264

P2219267

P2219268

P2229271

P2229283

P2229284

P2229289

その他の写真は後日、HPの「イベント写真館」に掲載します。

お楽しみに~!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00