東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

9回目(9年目)の生徒さんライブ

林智範のときどき日記

2016.03.28

昨日、第9回目となる“ポピュラーミュージックライブ”を無事終了することができました。

ご来場いただきました皆様には心から御礼申し上げます。

毎回多くの皆様から応援いただき、おかげ様で、次回は10回記念となります。

今回出演された生徒さんの演奏を見ていてわかりますが、やはり出演回数を重ねている方は、演奏、パフォーマンス共に完成度が高いですね。

見ていて楽しいし、初出演の時と比べると、何よりも表情が違います。

演奏者、そして企画する側も、来年は更にレベルアップし、10回記念らしい催しにしたいと思います。

今回、打ち上げには予定していた人数よりも多くの方にご参加いただき、1次会、2次会共に大盛り上がりでした。

そして私は・・・。

飲み過ぎです(汗)

みんなからあれほど注意されていた電車寝過ごし!久々にやってしまいました!(汗)

でも二日酔いは全く無しでしたよ!(^^)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00