東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

合宿から無事戻りました!

林智範のときどき日記

2016.10.30

これまでは春から夏にかけての合宿がほとんどでしたが、今回はめずらしく秋!

おまけに山ではなく、海に近いコテージです。

防音スタジオ付きコテージを3棟貸切で行いました。

初日はお天気にも恵まれ最高の行楽日和。

潮風に吹かれていると合宿に来ていることを忘れそう・・・。

そんな行楽だけで終わってしまいそうになる気持ちを懸命に断ち切り(笑)、頑張って練習して参りました。

11月の発表会目前!みんな、気持ちも更に盛り上がってくれたかな。

今回も多くの差し入れを頂戴しました!お心遣いくださった皆様、ありがとうございました!

まずは楽器の積み降ろしから。今回はギター25本+パーカッションです。

やわからな秋の日ざしがたっぷりと降りそそぐ開放的なコテージ。ついつい休憩時間が長くなります。

毎度おなじみ、私が運転するマイクロバス。今回のレンタカーは大外れ。古すぎるナビデーター。マイク使えず。エアコンもいま一つ・・・(涙)

↑と↓の写真は高橋先生が提供してくれたもの。なかなかイイよ!

パート練習。

夕食はバーベキュー。開始直後、予期せぬ雨。(汗)
雨の中、そのまま頑張る組と、さっさと室内でホットプレートで鉄板焼きを始める組に分かれました。
もちろん私は外です。

これが男のバーベキュー?性格出ます。(笑)

こちらが鉄板焼きチーム!これまた性格が出ます。

今年も散歩してました。シゲさん、楽しそう!

男子もお手伝い。なかなか似合うよ!い~感じ。惚れてまうやろ~(笑)

最後は恒例の記念写真。スタッフの方に撮影していただきました。
いつも女性の数が多いのですが、今回は男性の参加多かったですね。

参加者の皆さん!2日間お疲れ様でした!

残念ながら参加できなかった皆さんにはお土産がありますからね~!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00