東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

第22回ステップアップコンサート(発表会)が終了しました!

林智範のときどき日記

2016.11.12

連日の冷え込みから解放され、小春日和となったこの日、早稲田奉仕園“リバティホール”にて22回目の発表会を開催。

隣にあるもう一つのホール(講堂)では村治佳織さんのコンサートが開催され、早稲田奉仕園内にはギターを中心とした音楽が響き渡りました。

いつも利用する区民ホールに比べ舞台と客席との段差が低いこのホールは、お客様との距離感を身近なものとし、アットホームな雰囲気での発表会となりました。

心地よい響きを生み出すホール・・・。独奏から合奏まで、生徒さんの演奏を温かく包み込んでくれました。

演奏後は美味しい料理とお酒でエナジー補給です。フラットリアさんのエントランスが更に綺麗になりました。今回も大変お世話になりました。

前回から、乾杯を行うのは独奏のトリを務めた方。今回はKさんです。

その他の写真は近日中にホームページにて公開いたします。お楽しみに~!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00