東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

介護施設でのボランティア演奏

林智範のときどき日記

2018.10.06

このところ、毎週末、台風が来襲!

 

週末はどこもイベントが多いので、主催する側はヒヤヒヤですね。(^^ゞ

 

本日は、サニーライフ東京新宿様にお招きいただき、ボランティア演奏をさせていただきました。

 

10月の気温30℃は、体に応えます(;_;)

 

それでもお天気に恵まれたのですから贅沢は言っていられません。

 

午前中、9時30分~11時ころまで教室で練習し、その後現地へ。

 

本番は9曲演奏。

 

皆さんの温かな拍手に後押しされ、無事終了しました。

 

また次回の演奏依頼を頂戴し、とてもありがたく思っております。

 

更に演奏に磨きをかけ、楽しい音楽をお届けしたいと存じます。

 

お世話になったスタッフの皆様、大変ありがとうございました。

 

演奏の様子を少しだけご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏後は教室に戻り、ビデオ鑑賞反省会!

 

いつもの通り、お酒を飲みながらの反省会ですが、案の定だれも反省している様子はなし・・・(^-^;

 

ですが、ビデオを楽しそうにみているのだから、良い演奏会だったと言うことで(^^)/

 

皆さまお疲れさまでした。

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00