東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

イベント情報

独奏と共にアンサンブル体験を!

2014.12.14

ギターやウクレレを一人でやっていて、行き詰ったり伸び悩んだりした時は今すぐアンサンブルを楽しんでみましょう!

ギターやウクレレは音楽の三要素である「リズム、メロディー、ハーモニー」全てを一本で表現出来る楽器。

ひとりで何役もこなしているのです。

そんな負担を少しでも減らし、心から楽しめるアンサンブルは、きっとその先を導いてくれるはずです。

もちろん何も努力しないわけにはいきませんが、仲間と共にこれまでと違った環境で練習できることはとても素晴らしいこと。

独奏では絶対に学べない作品(曲)を体験することで、感性に磨きがかかり、表現力も豊かになります。

最初は少しの勇気が必要かもしれませんが、先生やメンバーの方がうまくサポートしてくれますので、安心してご参加下さい。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00