東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

イベント写真館

2018年3月25日(日)第11回ポピュラーミュージックライブ

イベント写真館

2018.03.26

第11回を迎えた、ポピュラーミュージックライブ。

 

今回も盛大に終えることができました。

 

当日、ご来場賜りました皆様には心から御礼申し上げます。そして出演者の皆様、大変お疲れ様でした。

 

大人の方には年度末の忙しい時期ではありますが、学生さんにとっては春休みに入ってホッと一息の季節。
毎回変わらずの3月最終日曜日の開催です。

 

ほんの少しですが当日の様子をご紹介いたします。

 

※ライブへの参加は任意になっております。

オープニング。恒例の林先生ご挨拶。

 

ご家族でバンドを楽しまれているHさんご一家。

残念ながら今回はお嬢様(ドラム担当)が学校のイベントと重なり、欠席でした。

 

 

小学生の時、「デヴィッド坊や」(子供バンド)で出演していたO君。

遠方への引っ越しでしばらく教室をお休みしていましたが、東京に戻って来られたのをきっかけに、レッスン復活!久しぶりのライブです。

 

ライブ参加数回目にして、各バンドの助っ人として大活躍!

 

 

中野先生もボーカルで参加。

体調を崩して参加できなかった方もおりましたが、何とか本番を乗り切りました。

 

 

昨年はプライベートでいろいろなことがあったOさんですが、音楽に元気をもらい、今回もステージに立っていただけたことは、講師の立場からも大変嬉しいことです。

 

友人同士のお二人にF君が加わっての演奏。

日頃ギターがメインのIさんは、ドラムでも出演。なんでもこなすマルチプレーヤーです。

 

メンバーの一人の転勤が決まり、今回が最後の出演です。

来年から演奏を聴けないのが残念です。

 

 

 

 

 

 

 

このライブ、常連さんの完成度の高い演奏が続きます。

 

2度目の参加ですが、すでに余裕の表情!

ステージは人を育てます。

 

 

 

 

 

 

職場の同僚で結成されているバンド。

これだけ息の合った演奏ができるのも、日頃の飲み会のおかげですね。

第1回目から出演しているSさん。このライブの歴史を知る生徒さんです。

 

 

クラシックギターを元講師の吉川久美子先生に・・・。エレキギターを矢野先生に習っています。

相乗効果で演奏力、ぐんぐんアップ!

 

 

Kさん(向かって右)も複数のバンドに参加。

このライブでの活躍度が毎回アップ!です。

ボーカルのKさん。当教室ではギターを習っておられますが、なぜかこのライブではボーカルがメイン。でも今回はギターも弾いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

演奏が終わり、ホッとした表情の皆さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土日12:00~18:00