東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

Jake Shimabukuro/ジェイクシマブクロ

林智範のときどき日記

2008.11.28

今日は、当教室ウクレレコースの生徒さんにご招待いただき、ザ・ウクレレマスター ジェイクシマブクロ氏の『JAPAN TOUR 2008』、公演最終日、横浜市民文化会館“関内ホール”に行ってきました。

8月26日の山形公演を皮切りに、今日の横浜が最終日。(トータル32公演)

最新アルバム「YEAH.」の中の曲を中心に演奏され、約2時間30分休憩無しで演奏。
[過去、家内に連れられ、さだまさし氏の3時間半休憩無しというのもありましたが・・・(汗)。ミュージシャンは皆タフですね~]

ツアー最終日ということもあったのか、アンコールではシマブクロパワー炸裂の“情熱サウンド”を披露していました。

ご招待いただいたNさん、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

本番はなぜか16分遅れで開演したこともあり、終演も遅く、そこには退館時間を気にする私がいました。[これって職業病?(笑)]

以前、関内ホールもよく使用しました。懐かし~。

終了後は久しぶりに夜の関内で飲み。(今日は軽く)

よく通ったお店も残っていて嬉しかったり・・・。関内は街がゆったりしていていいですね~。

今度は元生徒さんが経営する和食懐石のお店に行こうかな~っと。でもちょっとお値段高め・・・(汗)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00