東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

一糸乱れず

林智範のときどき日記

2009.03.20

今日は、いつもお世話になっているピアノのT先生のお誘いで、横浜文化体育館へ。

雨もお昼には止み、午後はお日様が・・・。傘を持たずに会場へ行くことができました。

文化体育館での催しは、『ヨコハマロビンズ』(マーチングバンド)の設立20周年記念コンサート。

『ヨコハマロビンズ』といえば、マーチング協会全国大会で常に上位3位に入る素晴らしいチーム。

世界大会でも第2位を獲得したこともあるんですよ。

2007年にはドリカムと・・・。2008年にはサザンの30周年記念ライブ(横浜アリーナ)のオープニングを飾るなど、様々なところで活躍されています。

そして、なんと、このチームの指揮をされているのが、T先生の息子さんで、130名を超えるメンバーのリーダーでもあります。

演奏技術の素晴らしさはもちろんですが、大勢のメンバーをまとめることができる、人望厚き青年です。

私は昨年からこのリサイタルを拝見させていただいておりますが、皆さまにもぜひ一度足を運んで頂きたいイベントです。

感動すること間違いなし!ですよ。

123755881480616201888_DSCF4826-1

123755888846816202128_robins-2

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00