東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

第7回目の発表会無事終了!

林智範のときどき日記

2009.06.06

今日は第7回目の“ステップアップコンサート(発表会)”。

またまた今回も雨・・・。ほんと、毎回お天気には恵まれません(涙)。

もちろん一日中雨というわけではないのですが・・・。

でもでもステージの上はいつも快晴です!

本番のスムーズな進行により、予定よりも10分程早く終演。

しかし、出演者数が増えたことで、後片付けから退館までの時間、そして荷物が増えたことにより、機材運搬車からの積み降ろしに時間がかかり、懇親会は30分遅れて開始。

お店の方のご厚意で、遅れて始まった30分を延長して、2時間たっぷりと楽しませていただきました。

今回も、本番~懇親会まで、いろいろな点でステップアップできました。みんな、よく頑張りましたね。楽しく頑張れたことが一番よかったことかな~。

昨夜の積み込みから今日夜遅くまで、長い時間、ほんとお疲れ様でした!

次回は12月23日(祝)です! また、半年後が楽しみです。

124444757349816107462_P1040766-1

124444755163616107462_P1040743-1

124444758799816231991_P1040776-1

124444759977716407260_P1040779-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00