東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

今年も行ってきました!

林智範のときどき日記

2009.08.09

今年もミュージカル(ミュージカルは音大で勉強中)や声優さんとして活躍している、安士百合野さん出演の、「開港150周年記念 障害者スポーツ文化事業 バリアフリーミュージカルコンサート」に行って参りました。

プログラムの前半では、百合野さん達によるミュージカルソングに聞き惚れ、後半は障害を持たれる方と百合野さんたちが共に作り上げるステージを楽しみました。

彼女も、来年春、音大を卒業!在学中のステージを観ることができるのもあと一回位かな~。

卒業公演のには、必ず行きますね。

≪昨年のBLOG→https://www.baba-n-guitar.com/2008/06/08/安士百合野さん/

124983082473916327382_P8090209-1

イベント終了後、会場ロビーにて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント終了後は、以前からお世話になっている、ピアノのT先生のご自宅へ。

最近、新居に引っ越され、早速お招きいただきました。

ピアノの先生としてのキャリアはとても長い方ですが、ダンスの経歴も凄い!

今日、もう一人招かれたHさん(某画像編集ソフト会社の社長さん)もこれまたダンスのベテラン。

過去の映像を観ながら、ダンスのことをしっかりと勉強させていただきました。

このDVDの中には、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんもこの映像に登場!

お二人とも、ナンチャンのことをべた褒めでした。

T先生、今日はお招きいただきまして有難うございました。

お料理、とても美味しかったです。また、おじゃましま~す!

あっ!先生がレッスンに通う子ども達のためにアレンジされた、トイレを拝見するの忘れました~(汗)

今度は、トイレ見学ということで・・・(笑)

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00