東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

銅賞をいただきました!

林智範のときどき日記

2009.10.11

当教室の生徒さん有志、35名が日本ギター連盟主催“第40回全日本ギターコンクール合奏部門(一般の部)”に出場し、銅賞を獲得しました。

昨年、このコンクール初出場で銅賞を頂きましたが、今回はそれに次いで2度目の受賞。

今回は、審査員長より「ハイレベルな銅賞」とコメントを頂き、銀賞には届きませんでしたが、昨年よりも良い結果に終わったのではないかと、気をよくしております。(汗)

賞を頂いたことはとても嬉しいことですが、それと同時に、今回このアンサンブルに多くの新メンバーが加わり、一つの目標に向かうことができたことは、何よりも素晴らしいことであり、今後がとても楽しみです。

今日は、鎌倉芸術館での開催であったこともあり、ゆっくりと打ち上げを・・・、というわけにはいきませんでしたが、次の練習後には、第2回目の打ち上げを行いたいと思います。

演奏者のみなさん、お疲れ様でした!

125535838145416209463_P1000753-1

125535840081616103057_P1000756-1

控室にて最後の調整。仕事の関係で到着が遅れた人もおり、本番ぎりぎりまで、ハラハラドキドキでした。

125535842128516103057_P1000760-1

演奏が終わり、緊張から開放。なんだかおかしな行動をする、メンバーたち。(笑)

125535843620216103086_P1000777-1

お待ちかねの打ち上げ。先生や生徒さんそれぞれ一言ずつ感想を述べました。

125535845904316209466_P1000779-1

当アンサンブルの演奏について、とても良かったと高評価頂いたメールを読み上げる私。

125535847659816209443_P1000791-1

最後は、手締めで終了。今回は、新メンバーが打ち上げを更に盛り上げてくれました。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00