東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

年明けに持ち越し

林智範のときどき日記

2009.12.02

第9回ステップアップコンサート(発表会)用の抽選に落ちてしまいました。(涙)

このところすっかり確率が悪くなってきました。(汗)

というか、土日に区の行事が入りすぎ!区のホールなので、区主催の行事が優先的に入るのは当然なのですが、あそこまで押さえられると困りますね~。(思わず愚痴っちゃいます)

会場に来ていた人達からも、あちこちでボヤキが・・・。

そして今日は抽選会場に入った瞬間、初めから嫌な予感がしていたのです。

今までの抽選は、ズタ袋のようなものに手を入れて、番号札を引く方式で、これがなんともいい感じだったのです。がっ、いつの間にかこれが“ぐるりと回す抽選器”に替わっていたのです。

この抽選器にはどうも・・・。年末になるといろいろな商店街で抽選会(福引き)がありますが、いつも粗品が当たる?のみ。(これは当たったというのかわかりませんが・・・)

なんだか、抽選器から良い番号(良い色の抽選玉)が出た記憶が無くて・・・。(笑)

というわけで、落ち込んだ気分を換えるため、大好きなシュークリームと共にコーヒーブレイク。

また来月、頑張って抽選に行きます!(本当は年内に決めてしまいたかったのですが・・・。ちょっとアマカッタ!)

これも、教室に通う生徒さんのため!頑張ります!

125972024424516316168_DSCF5144-1

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00