東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

GW

林智範のときどき日記

2010.05.04

皆さんはこのGW、いかがお過ごしでしょうか?お仕事の皆さまは、たいへんご苦労様です。m(__)m

我が家はここ数年、GWは仕事の合間をぬって日帰りか一泊程度で、那須塩原や箱根方面で出かけております。

昨年、一昨年と栃木方面が続いたので、今年は渋滞を避け、近場の箱根へ。

しかし、甘かった!(GW初めに行った人に、渋滞は無かったと聞いていたので・・・)

箱根新道が大渋滞。結局、箱根ターンパイク(今は名前が変わっている?)から、芦ノ湖スカイラインへ抜けることにし、こちらは全く渋滞なしで快適ドライブ。

お天気に恵まれたことと、渋滞回避で富士山の雄大な姿を存分に楽しむことができました。

今年の富士山、やはり雪が多い気がしますね。

昨年7月、教室のイベントとして行った富士登山の時も山開きが遅れたのですから、今年はどうなるんでしょうね?

2007年のGWで撮影した写真と比べても、今年は残雪が多いですよね。

※帰路も渋滞を避けるため、早目に箱根を出ました。それでも箱根新道は渋滞。ということで今回はお土産なしです(汗) 来週、新潟へ帰った際に買ってきますね~!

【今回の富士山】

127305133234016122702_P5031839

【2007年GWの富士山】

127305165394016432457_DSCF2112

【以下は今回の富士山】

127305135120216227993_P5031842

127305136857516122272_P5031849

127305800988616326201_P5031853

127305826306816326460_P5031866

127305140012316324767_P5031883

【宿からの夕景】
宿泊したお部屋からは、箱根駅伝や明星ヶ岳の大文字焼きを臨むことができるそうです。

127305143918916227900_P5031956

【宿の部屋に飾られていたカーネーション。来週の日曜日は母の日ですね】
母の日の数日後、私の母の手術が決まっているので、今はそれが無事終わってくれることを願うのみです・・・

127305142663416432355_P5031924

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00