東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

忘れることのできない一日に・・・

林智範のときどき日記

2010.10.30

128859379252016231723_P1060297-1

台風と重なった“開校5周年イベント”ということだけでも、一生忘れることのできない出来事になったのに、更にもっと驚きの出来事がありました!

今回共演させていただいた安士百合野さんは、ミュージカルでの華やかなステージを目指し、今年春、洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースを卒業。

憧れの某劇団入団を目指し、日々努力を積み重ねてきました。

そして先日そのオーディションを受け、何と約1,600人の中の50名に選ばれ、夢実現を果たしたのです!

今朝、ご自宅を出るときはその通知も届いていなかったらしく、牛込箪笥区民ホールに到着後、お母さまから連絡をもらい、その結果がわかったのです。

第2部開演前、ロビーにてお母様と百合野さんにお会いした際、その通知を見せていただいた時は、私もその驚きと感動でぞくぞくとしました。

とりあえず、本番まで皆さんには内緒にしておきたいとのことで、私の口も『厳重にチャック!!!』

百合野さんの1曲目の歌を終えたところで、ご本人から会場の皆さまに報告。

場内からは歓声と拍手が沸き起こり、一気に祝福ムードとなりました。

私からは一言。「おめでとうございます!」で済ませてしまいましたが、正直、このとき泣きそうでした・・・。(※最近、みょうに涙腺が弱い)

今後、入団後は自由な活動ができなくなると思いますので、今日の共演は最初で最後。

私も生徒さんも、皆、貴重な体験をすることができました!

これからも大変なトレーニングが続くと思いますが、百合野さんを陰で応援する人は沢山います。

その後押しに支えられ、これからも頑張っていただきたいと思います。

今日は本当におめでとう!そして、ありがとう!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00