東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

お話しできず残念・・・

林智範のときどき日記

2011.01.31

先ほど矢野先生から、『竹笛の葉紅旗先生から教室に電話がありました!』という内容の連絡をもらいました。(今日私は横浜で仕事だったため、教室には行かなかったのです)

葉先生とは1992年の中国公演の時お世話になり、その前後以来お会いしていなく、数日前、昔の資料を見ていた際に、『葉先生は今どうされているかな~?』と思っておりました。

どうやら日本におられるようですが、先生のBLOGを検索し拝見しましたが、何せ中国語で書かれているのでさっぱり分からず・・・。(涙)

中国公演はもう20年くらい前の話ですね。その頃の私はまだ新堀ギター本部に就職し、数年しか経っておらず、日本公演の際も、葉先生をコンサート会場や宿泊先へご案内したりする役割でした。(もちろん、コンチェルトでは後ろで演奏させていただきました)

その道中は、二人でいろいろなお話をさせていただきました。

そんな先生から今回お電話を頂いたとは・・・。嬉しい話です。

是非またご連絡をお待ちしております。

ちなみに先生のBLOGはこちらです↓
葉紅旗先生BLOG

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00