東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

ありがたいコメント

林智範のときどき日記

2011.03.12

今朝、交通機関が少し回復したという情報を元に、教室へ向かいました。

しかしまだまだ順調にとはいかず、京急とJRを乗り継ぎながら移動しましたが、結局3時間弱かかり、ようやく教室に到着。なんとかレッスン時間に間に合いました。

乗り換え駅となる品川駅には、恐ろしい数の人が押し寄せ、将棋倒しになるのでは・・・という恐怖の中での乗り換えでした。

レッスンと合奏団練習には、半分くらいの生徒さんしか来られませんでしたが、皆さんの無事を確認できて少し安心しました。

しかし、家族や友人の安否確認ができていない方もおり、まだまだ心配なことも沢山あります。

そんな中、数年前まで教室に通っていて、現在は韓国に帰国した生徒さんから、私のブログ(このブログではなく、もうひとつのブログ)にコメントがありました。

皆さんのことをとても心配してくれています。そのコメントを是非ご覧ください。

————————
皆さん、大丈夫なんでしょうか!
ニュースを接したとき、皆さんが心配でどうしようもなかったです。どうか、皆さんの、皆さんのご家族の安全を祈ります。。
韓国のシム 2011/03/12 13:36
————————
シム君!コメントをありがとう!ご存知の通り、今、日本は大変なことになっています。直接震災に遭わなくても、家族や友人の安否が不明で、不安な気持ちでいる方が沢山おられます。生徒さんの中にもおられます。でも、そんな中、韓国にいるシム君からのコメントはとても有りがたく、嬉しいものです。これ以上、大きな被害がでないよう、共に祈りましょう!
Tomonori Hayashi 2011/03/13 11:42
————————

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00