東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

被災地の動物達へのボランティア

林智範のときどき日記

2011.04.11

今日で震災から一ヶ月。これまで、ささやかではありますが自分ができる範囲の支援を行いました。しかし、これは全て人に対してのこと。

次は人間と同じように被災し、辛い目にあっている動物達へ何かできればと思います。(もちろん引き続き人のためにも・・・)

そこで、20年来?いえ30年近くかな・・・?の友人(後輩)に連絡をし、何かできることは・・・と尋ね、被災地動物の救済のための物資を手配することにしました。

既にその友人は一度被災地入りしており、近々第2回目の現地入りをするとのことです。

それまでに、しっかりと準備したいと思います。

生徒の皆さん、その他このブログをご覧いただいた方で、私と共にご協力いただける方は是非ご連絡ください。

その友人は来月(5月)、自宅の客間を被災者の方のホームステイに使って頂くとのこと。

ここまで、すぐ行動に移せる彼女には頭が下がります。

第1回目の現地入り報告をご覧いただき、皆さまにもご協力いただければと思います。
是非参考にご覧ください。
↓↓↓
≪上野ひとみ公式ブログ≫

130249818012916129977_dsc_0173

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00