東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

美瑛・富良野・札幌~ライオンキング

林智範のときどき日記

2011.08.02

八回目、九回目(?)の北海道。徐々に何度行ったかわからなくなってきました。(汗)

昨年も北海道旅行を計画していましたが、諸事情があり全てキャンセル。

今年こそは!と少し早めに計画し、何とか無事行って参りました。

旭川に入り、美瑛~富良野へ。富良野で2泊し、最終目的地の札幌へ。

今回は移動距離も少なく、トータル300Km程度。しかもコンパクトカーだったので、ガソリン代も激安。

お天気は快晴とはいきませんでしたが、傘の出番は一度もありませんでした。

快晴でなかったわりには真っ黒に日焼け。昨日のレッスンで会った生徒さんには、『北海道で日焼けした人初めて見ました・・・』と言われる始末。(笑)

札幌では、一昨年まで教室に通っていたS君と久しぶりに再会したり、昨年、当教室の開校5周年記念コンサートで共演した、安士百合野さんが出演する劇団四季のライオンキングを観て参りました。おまけに一緒に食事もできたし。よかった、よかった。

今回は今までの旅行と少し違った楽しみがありました。

ひとつ心残りなのは、私がこの世界に入る切っ掛けとなり、その後の生き方に大きく影響を与えてくださった、ギター(音楽)の師匠に会えなかったこと・・・。また、次回、お会いできたらと思います。

今回の旅では、家内と合わせ1000枚程の写真を撮りました。

少しだけ紹介させていただきます。S君や、めでたく誕生した息子さんの写真。公演後の安士さんとのスナップもありますので、是非ご覧ください。

《美瑛》

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

131227145341813103745_P1020403

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

《富良野》

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

《札幌》札幌市内をゆっくりと訪れたのは23年ぶりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S君ご家族です。S君も奥様も、全く変わっていないですね~。お元気でしたよ!皆さんに宜しくお伝えください!とのことでした。

131227242760813407898_P7300535-1

3月に誕生した息子さんです。

131227243569013226139_P7300537-1

札幌二日目は、劇団四季“ライオンキング”鑑賞。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終演直後、特別に楽屋手前まで通していただき、安士さんと面会。一応、ライオンのポーズで!(笑)
私の日焼けも、このミュージカルにぴったりでした。(汗)

131227236111013308674_P7310585-1

その後、安士さんと共に夕食。この日も、北海道の美味しい物をたくさんいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

131227223239113407790_P1020739

131227224048413407789_P1020740

131227241656713104637_P1020742-1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千歳空港から帰路へ。飛行機では高校野球“北北海道代表”に決まった白樺学園高等学校の皆さまも一緒でした。
でも何故羽田へ?

131227227774513104380_P1020776

以上、おしまい。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00