東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

朝昼、二人出演

林智範のときどき日記

2012.03.30

今日は新宿東口にて、2月に開催した東京シティギターアンサンブル定期公演の打ち上げを行いました。

今頃?と言われそうですが、次の公演の打ち合わせも兼ねてです。

メンバー全員が揃うと思いきや、1名来ず・・・。

どうやら新宿アルタにいるらしい。

知人が、笑っていいともの“春のそっくりさんカーニバル”に出演するとのこと。

なんと、そのそっくりさんは、東京シティギターの元メンバー。

と、いうことで今日はワンセグを観ながらの、妙な打ち上げ。

思わず録画してしまいました。三か月前にスマホを買って、ワンセグを観たのも、これを使って録画したのも初めて。ここで役に立つとは・・・。

133309928348813232296_P3303048

そういえば数年前、私のところにも“そっくりさん”はいませんか?と同じ番組から問い合わせがありました。

生徒さんの中に2名、候補の方がいましたが、二人とも出演拒否。恥ずかしいのと、出演依頼が急だったためです。

その二人、けっこう似ていたんですよ。

そうそう、この番組の前、今朝ですが、『朝ズバッ!』に我が家お気に入りの宿(栃木)の女将さんが出演していました。

日頃この番組を観ないのですが、朝起きて、たまたまスイッチを入れたら女将さんが!

なんという偶然でしょう!

昨年の震災後、宿を訪れていないので、『是非またいらしてください!』とのメッセージか・・・?

それにしても、ほんの少しの出演だったのに。

驚きです。

こちらの内容は、風評被害と東電の値上げ問題だったので、とても深刻な内容でした。

是非また宿の方へ伺いたいと思います。

133310050090413200582_P1030790

すごく良い宿なんですよ。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00