東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

美音と美酒に

林智範のときどき日記

2012.10.09

134977299978813219137_PA094577

昨夜は8名の生徒さん、家内と共に『吉川久美子&左村祐樹ギターコンサート』へ行って参りました。

吉川先生は当教室の元講師。現在は演奏活動と、自宅その他でレッスンを行っており、とても忙しい中でのデュオリサイタル。

さすが、同じ釜の飯を食った仲。息の合った演奏を披露してくれました。そして、それぞれのソロも堪能させていただきました。

演奏後、ロビーでは、私の高校生時代を知っているギターの先生や、私が15年ほど前までレッスンをしていた関内教室の三代前の先生。そして、私がお茶の水教室で勤務していた際、スタッフとして入っていた先生など、多くの先生達と懐かしい話をさせていただきました。

そう、吉川先生、左村先生もお茶の水でレッスンをしていたんですよ。あの頃の先生たちは、皆、活躍しています。

そんな懐かしい方々と話していたら、主役の2人とは顔を合わせることなく、会場を後にしてしまいました。(汗)

すみません。m(__)m

『美音』を楽しんだ後は、『美酒』を!

ということで、一緒に行った10名で近くの居酒屋へ。

こちらでも、ホント楽しい時間を過ごしました。

もっともっと一緒に飲んでいたかったけど、終電も近づいていたので解散。

皆さん、お疲れ様でした!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00