東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

秋の充電期間も終了!今から発表会の準備です。

林智範のときどき日記

2012.11.03

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三週間程早いのですが、家内とのスケジュールの関係で、先日結婚20周年記念の旅に出かけて参りました。

10周年の時もお世話になった思い出の宿に今回も宿泊。

宿の方には谷川岳を望める部屋へのルームチェンジや、お祝いの品を頂いたりと、今回も大変良くして頂きました。

紅葉も見ごろを迎え、初日は雪のない谷川岳をバックにした紅葉を、二日目には真っ白に雪化粧した谷川岳と色鮮やかな紅葉とのコントラストを楽しむことができ、大満足。

結婚20年目は『陶器婚式』と言うらしく、この微妙な時期(なのでしょうか?)をうまく乗り越えたいと思います!(^_^;)

さてとっ、リフレッシュ、充電期間はここまで。今から発表会の準備です!

≪その他の写真(水上・谷川岳・榛名湖 紅葉2012)はこちらから≫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

≪マイナスイオンの値≫どれも嬉しい効果ばかり
宿泊した宿のイオン値

135217312932213127768_PB014959
谷川岳・マチガ沢のイオン値

135217313963413104116_P1040877

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00