東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

東京シティギターアンサンブル クリスマスコンサート終了しました!

林智範のときどき日記

2012.12.24

135627881493013216690_P1080166

昨日の“東京シティギターアンサンブルクリスマスコンサート”にご来場いただきました皆様には、心から御礼申し上げます。

私が声をかけ、ご来場いただいた方は40名程でしたが、それ以外にも、メンバーとの繋がりでお越しいただいている方の中に懐かしい顔も数多くみられ、ご無沙汰している皆様にご挨拶することが出来ました。

このようなコンサートを行うことの重要さを、ひしひしと感じることのできた演奏会でした。

現在の生徒さん。その生徒さんのお友達。以前指導させていただいていた生徒さん。10年以上前、中学校ギター部へ指導に行った際の学生さん。専門学校勤務時代、私の元でアンサンブルを楽しんでいた某有名ギター部の元学生さん。などなど・・・。数多くの皆様です。

演奏後は生徒さんや当教室の先生達と共に近くの居酒屋で懇親会。

予想を超える多くの方々にご参加いただき、夜遅くまで楽しい時間を過ごすことができました。

これにより演奏の疲れが一気に吹き飛びます!

昨日の演奏について、自身の反省は多々ありますが、今後は技術面の更なる向上と共に、年々感じる視力の衰え(笑)との戦いについても考えていかなければなりません。

次の演奏会には、この点への対策をしっかりと行い、更に完成度の高い演奏をお届けしたいと思います。

皆様、次回も是非ご来場ください。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00