東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

スタッフ忘年会

林智範のときどき日記

2012.12.28

135678875186913215578_DSC_0211

今年のレッスンもすべて終了し、昨夜は当教室の先生達と忘年会。

昨年同様、中野先生ご自宅近くの月島もんじゃへ。

月島に住む中野先生おススメのお店とあって、味はピカイチ!

今回もよく食べ、よく飲みました。(この“よく飲んだ”が良くなかったのですが・・・それは後程)

135678876198913119974_DSC_0205

その後、2次会に突入!築地が近いこともあり、海鮮のお店へ。狭いお店に凄い人!さすが、活気があります。矢野先生と共にお品書きチェック。(この写真、私のスマホに入っていたのですが、写真を撮られた記憶なし・・・笑)

135678880978613215362_DSC_0216

盛りつけは大胆ですが、味は最高!

135678877613313119974_DSC_0217

お店の手配をしてくれた中野先生、ありがとう!また来年も宜しく~。

ということで、昨夜は日本酒をカパカパ飲みすぎました(汗)

帰りの電車内では爆睡!五つ先の石川町まで乗り過ごし、上りの電車も蒲田行き最終しかなく、一気に目が覚めました。

最後の最後にやってしまいました。反省・・・。

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00