東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

苗場から無事戻りました!

林智範のときどき日記

2013.01.28

1月26日(土)・27日(日)、大寒波の中、スキー&スノボツアーを予定通り開催しました。

数日前から大荒れの予報が出ていましたので、滑るよりも温泉・・・、という感じでした。

135946783214013120243_P1080209

予報通り、初日から翌朝まで大雪。昼間の気温がマイナス8℃ですから、かなりの寒さ。上越に住む私の父も心配し、珍しく携帯に電話をかけてきたくらいです。

135946784838013210479_P1080212

二日目の朝食をとっている際も、大荒れで、

『今日は早く帰ろう!』と、皆で言っていましたが、それが一転。

ゲレンデに着いたころには良い天気になっていました。(山の天気はわかりませんね~)

135946787271913120247_P1080249

135946858933113120526_P1080225

なので、時間いっぱいまで滑っておりました。

1月は大荒れになる確率が高いですが、その反面、雪質は最高!

参加したメンバーは、パウダースノーを存分に楽しんでいました!

皆、来年も参加したいと言ってくれたので、大変良かったです。

135946786165813120382_P1080247

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00