東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院

林智範のときどき日記

いろいろ頂いてしまいました。

林智範のときどき日記

2013.02.24

136171607258813204169_P2205882

今年も危うく飾り忘れるところだった雛飾り。

先日、生徒さんから桃の花を頂いたことで思いだし、早速一緒に飾りました。

136171332368313203049_P2235944

頂いた時は蕾の状態でしたが、一つ一つ順番に開花。

136171331339913101179_P2235936

朝晩、まだまだ冷え込みの厳しい毎日ですが、少し春の訪れを感じることができました。

3月3日まで咲いていてくれるといいな~。

そしてこちらは、ご主人が歯医者さんである生徒さんから頂いた、『歯医者さんが作ったチョコレート』。

136171329904313203050_P2245946

虫歯予防のチョコレートなので、歯磨き後に食べます。

寝る前に摂取すると効果的とのことなので、寝る前に食べています。

なんだか不思議な気持ちで食べていますが、味はとても美味しく、食べすぎ注意!です。

一粒だけでガマン!

最後は、生徒さん手作りのペンケース。

136171366093213202964_P2245953

私のイニシャル入りです!革製品の手作り品なんて、初めて頂きました!

私もこんな心のこもった贈り物を作れるようになりたいです。

皆様、ありがとうございました!

ページトップへ

東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム東京・新宿区のギター教室・スクールなら高田馬場新堀ギター音楽院のインスタグラム

所在地〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル7階

営業時間平日13:00~21:00 / 土曜11:00~18:00